2013年3月19日火曜日

瀬戸に雑貨店を開きたい!

こんにちは
昨日の雨とは打って変わって今日はいい天気でしたね
桜の開花も進んでお花見が楽しみな私ですが
今日は雑貨店オープンについて書きたいと思います!

l'heure du gouter では現在ハンドメイド作家のアクセサリーを
カフェで販売しています
でも私がやりたいのはそれだけではないんです・・・
私の住んでいる愛知県瀬戸市に雑貨店をオープンさせる!
こんな夢を持って日々頑張っております

でも物件探しをスタートさせてすでに1年が経過
なかなか条件に合う物件に出会えず苦戦中・・・
「ここに決めちゃおうかなぁ~」と何度も思いましたが
永く続けるためにも、立地や家賃を考え契約には至らず今まで来ました

「物件探しが一番大変で時間がかかるよ!」
お友達がお店をオープンさせる時
私が言ったセリフ・・・
自分が探すようになって改めて・・・・「本当に時間かかるね・・・」ってカンジ

でも気持ちを切り替えて!気合を入れて頑張ります!
何をどう?と言うと

1.不動産屋さんにマメに連絡して新しい情報をいち早くキャッチ!

2.瀬戸の街をウロウロして自分で探す

こんなところでしょうか???

こんな事もするといいよ!というアドバイス等
又は物件情報お持ちの方是非お知らせ下さい
お待ちしています

今年中にはオープンのお知らせしたいんだけどなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿