2013年4月23日火曜日

ワイズマーケットに行ってきました!

こんにちは
ブログ更新・・・5日も空けちゃったぁ~
そんな今日は尾張旭のレストランカラオケワイズで開催された
まるしぇまるしぇワイズマーケットに行ってきました!
 
自分でもビックリ!実はお邪魔するの初めて・・・
 
アロマやネイル、マッサージや占いまで
女子には嬉しい事がお手頃価格であっちにもこっちにも・・・
出店者の多さにびっくりしました!
 
ハンドメイド雑貨販売の「サニーサイドマート」も
同時開催されていて、本当にたくさんのお客様でした~
 
実は私、6月のまるしぇまるしぇワイズマーケットから
受付のお手伝いする事になりました!
たくさんの方が喜んで頂くお手伝いができるように頑張ります!
 
次回は6月11日開催予定、私も楽しみです♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿