2013年5月12日日曜日

赤津窯の里めぐり

こんにちは
今日の瀬戸は本当に暑いですね~
いい天気すぎる!!
今日は昨日から開催されている「赤津窯の里めぐり」
行ってきました!

窯元を回りながら尽十方のピザ食べて、霞仙ガレージでライブ演奏聞いて・・・
リルリルのタルト食べて、また霞仙ガレージに行ってマジックショー
窯元をのぞいて、また霞仙ガレージでライブ・・・
娘がライブにはまったらしく・・・
ほとんどの時間を霞仙ガレージで過ごしました

今回はリルリルのタルトゲットできて良かったです♪


最後に前回雑貨店出店でお世話になった菊陶園さんへ
そこで、加藤あいさんの一輪挿しをゲットしました!

 
前回は大きなサイズの非売品のみの展示だったのが
今回は小さい一輪挿しが!嬉しいです♪
 
他にも黄瀬戸の湯呑と織部の大きめなお茶碗を探したけど
運命の作品には出会えず・・・
次回また探しに行きたいと思います
 
窯元巡りができて、美味しい食事と音楽聞けて天気もいい・・・・
何だかのんびりしたいい一日になりました
 
「赤津窯の里めぐり」は年2回春と秋に開催されています
是非行ってみてはいかがでしょうか
おススメしますよ~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿