2013年5月15日水曜日

個展とランチを目指してアルティストヴィラージュへ

こんにちは
今日は瀬戸市のお隣、多治見市にある
アルティストヴィラージュへ行ってきました!
フレンチレストラン・cafe・ギャラリー・アトリエが集まるオシャレな複合施設

この場所は以前老舗の鯉料理店があったんです
こんなに素敵な空間に生まれ変わっていたなんて・・・
今日のような暑い日でも静かで涼しくて・・・・お店に入る前からウキウキでした!

さて、ここをお邪魔した目的はcafeのランチとギャラリーでの個展
l'heure du gouterでもお世話になっているcoccinelleが
今日から合同での6人展を開催しています
 
coccinelleさんは羊毛作家さんですが冬だけじゃない!
春夏にも使えるアイテムがありました♪
フェルトとのmix加減が素敵・・・
coccinelleさん以外は全て洋服の作り手さん
大人の女性にピッタリの落ち着いているけど遊び心のある
作品が並べられていました
 
6人展は火曜日定休で27日(月)までですよ!
 
ギャラリーの奥にはcafe
店内は落ち着いた雰囲気で窓からの眺めが最高!
当然窓際の席が人気でした♪
ランチは1200~1300円、少々高めですが、その分ボリュームたっぷりだし
こんなにステキな場所でのランチであれば高くないと思います♪
 
機会があれば是非行ってみて下さい!おススメですよ~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿