2013年5月23日木曜日

豊田coco cafeさんに納品

こんばんは
今日は豊田のcoco cafe さんへアクセサリーの納品に行ってきました!
アクリルを使用したドロップ形ピアス
揺れて少しキラキラ
軽くて安くて、耳にもお財布にも優しいピアスです
カジュアルに遊び感覚で着けてみてはいかがでしょうか?

 
今日も夏日でしたね・・・
ピアスはこれからの季節が一番似合う!(私の意見)
こんなにたくさんのピアスに出会い紹介しているにもかかわらず
ピアスの穴・・・・あいてないんですよね~
 
もうすでに30歳も走り去った後ですが、友人A子ちゃんのように
今更「あけようかな~」と考えてます!
 
では、今日のお仕事終了~また明日も何か書きます

0 件のコメント:

コメントを投稿