2013年7月6日土曜日

トラブル発生・・・

こんばんは
昨日の店舗什器作りで、またトラブルが発生してしまいました
トラブル発生と言っても、原因は私なんですけどね・・・
3年程前から自宅で愛用しているインパクトドライバー
今まで問題なく使ってこれたのに
何故か、店舗什器を作り始めたこのタイミングで壊してしまった!!!
 
どうやら差し込み方が悪かったのと、金属片が隙間に入り込んだのが
原因のようですが・・・・結局、修理に出すことになりました
行ける範囲のホームセンター2軒回りましたが、レンタルは全て貸出中
少しでも作業を進めるためにも5000円程度の安いインパクトドライバーを購入するも
ちょっと使っただけでバッテリー切れ・・・・・
お蔭で作業は全く進まず、貴重な一日が終わってしまった・・・・
 
 
故障するにも、何故今日だったの!!!!ホント聞きたい
これでかなりハードなスケジュールが更に厳しくなりました・・・トホホ・・・
今回の開店準備、いつもだったら起こらないようなトラブルを
あえて磁石のように、かき集めているような・・・・・
そんな気がしてます・・・
だって3年間、何度も使ってきたインパクトドライバー、
どうして一番重要な場面で壊れちゃうのぉ~
 
この続き、いつやろうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿