2013年8月11日日曜日

雑貨店のBGM

おはようございます
今日も良すぎる・・・暑すぎる一日が始まりました!
オープン以来お店のBGM・・・何がいいかなぁ~と結構考えてました
ずっと”コレ雑貨屋さんぽいかなぁ?”という音楽をかけてましたが
今日は私が大好きな、私が聴きたい音楽を流すことにしました!
JUDY AND MARY の時から大好きでソロになっても
毎年欠かさずライブにも出かけているほど大好きなYUKIちゃん
どれも好きですが今日はこの”joy”を一日流すことにしました!
まったく興味ない人にとっては・・・どうでもいい事ですよね・・・
YUKIファンの方いらっしゃったら是非聴きに来てください
では今日も一日皆様のご来店をお待ちしています
 
毎日更新!
★今日のピックアップ商品★の紹介は↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿