2013年8月14日水曜日

パンチラ!

おはようございます
たった今、プロフィール写真を変更しました!
前の写真・・・「パンツ見えそう!?と間違える・・・」とご指摘を頂きました
全く気付かなかったのですが・・・・
ミニスカートではなく、長いパンツをはいているのでパンチラ!は
あり得ないんですが
シャツの柄とパンツの色の兼ね合いで・・・・言われてみれば見える!?かも・・・
そう見える方もいるならと変更しました~
どうでしょう・・・・・
「パンチラ!」を教えてくれたのは、オープン以来、
時間があればお店に入り浸る・・・・
いえいえ・・・
お店の事を心配して見に来てくれる友人が教えてくれました
そして新しい写真も撮ってくれました!
当分はこの写真でブログつづっていきまぁ~す
では今日も暑くなりそうですが、楽しい一日になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿