2013年8月16日金曜日

すずちゃ~ん♪

こんにちは

毎日同じセリフ言っちゃいますが・・・暑いですね!

さて、お店のドアに鈴をつけました!

私が奥の部屋にいたりしてもお客様の来店がわかるように♪

まぁなくても分かりますけど・・・なんとなく
数年前、友人の雑貨店で購入した牛についてそうな鈴・・・
 
取り付け完了!たいした作業はしてませんよ♪
 
試に何度も開けたり閉めたり・・・・・
 
あれ!?・・・全然鳴りません・・・・
 
別の友人がオープンさせた雑貨店でも使っていて
 
実は、鈴としてはあまり使えない事はもう分かってたんです
 
でも可愛いから、つけたままにしようと思います♪
 
全くお店とは関係ないですが・・・・
 
今晩、すずちゃんという名の友達を含む数人が自宅に遊びに来てくれます
 
だからこのタイトル・・・・です
 
こんな感じで今日も一日頑張りまぁ~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿