2013年8月25日日曜日

メンズから花束!

こんにちは
今日は雨模様でのオープン♪
さて昨日のブログに登場したハーフの中年男性
実は帰られて1時間~2時間後でしょうか・・・
ケーキと花束持って再来店!

「あなたとお友達になりたいから~」と頂きました!
手書きのメッセージカード付・・・
いや~驚きましたね~

日本人女性・・・花束のプレゼントに慣れてませんから・・・
あっ間違えました・・・私が慣れていないだけでした・・・

イタリア人男性、花束を贈る事はあいさつと一緒だと聞いた事があります
本当なんですね!

でも・・・確かこのハーフの方、お父様日本とお母様イタリアのハーフで
それほどイタリアでは生活していないと聞いたはずだが・・・・と
慣れてないから余計な事を考えつつ
それでも、本当に嬉しかったです♪

旦那・・・「そんな事、サラリとできるのが羨ましい・・・」と意外な反応
・・・「へぇ~羨ましいんだぁ」・・・

こんな感じで今日も楽しく営業中!
皆様のご来店、お待ちしています♪

★お休みについてお知らせ★
8月31日(土)は臨時休業いたします
友人の幸せの門出を祝福してきます♪
毎日更新!
★今日のピックアップ商品★の紹介は↓
https://ja-jp.facebook.com/gouter2012

0 件のコメント:

コメントを投稿