2013年8月5日月曜日

蓮庵さんに納品♪

こんにちは
先日facebookでも紹介したこぎん刺し”絵糸”さんの作品を
名古屋市緑区にあるasian tea salon蓮庵さんに納品してきました!
展示の様子を写真撮るの忘れちゃいましたので
l'heure du gouter にある絵糸さんの作品をアップします
ポーチ・バレッタ・ブローチ・ヘアゴムなどを納品させていただきました
実際、蓮庵さんにおかせて頂いている作品は
色や柄が異なりますのでお願いします!
 
今回はl'heure du gouter (ルール・ドゥ・グーテ)が終わってからの納品でした
蓮庵さん、お昼間もしっとりとした雰囲気ですが
夜は更にいい感じの大人カフェ!
写真で紹介出来ないのが悲しい!
 
花火大会に行く予定でしょうか?浴衣姿のカップル・・・・
お店にピッタリ~♪って感じでした・・・
 
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください♪
さてお店は今日も18時までやってます!一日頑張りま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿