2013年9月14日土曜日

せともの祭り2013!

今日はせともの祭り♪
http://www.seto-marutto.info/event/setomono/
夜には花火もあがります!
だから閉店後ダッシュします♪

本当に良いものを安く手に入れたいと思っている方は
開催初日の朝にキャリーケースを持って出掛けて行くんだそうです
そして、安さにこだわる方は
初日の朝に品定めをして、二日目の夕方キャリーケースを持って出掛け
値切りをしてゲットしていくのだそう・・・・
確かに・・・今朝キャリーケース引いてる方見かけました!

私が気になっているのはせとものではなくバリィさん・・・
せともの祭りに参加するため愛媛からやってきてくれたらしい・・・

お店があるので参加はできないが
なんとか娘を連れて行くチャンスはないかと時間だけチェック!
http://www.seto-marutto.info/news.php?s=1378378811


















せともの以外の楽しみがあれば、
地元の方も世代の違うファミリーでも楽しめてイイですよね♪
お天気、明日が心配ですが是非皆さんお出かけ下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿