2013年9月10日火曜日

可愛い看板が届きました♪

こんにちは
昨日、とっても嬉しい事がありました!
もくもく楽舎たけちゃん工房のたけちゃんから可愛い看板が届きました♪
店名、l'heure du gouter (ルール・ドゥ・グーテ)はフランス語で「おやつの時間」
だから・・・
時計の入った可愛い看板を作って下さいました!
 
ありがとぉ~たけちゃ~ん!
嬉しいです・・・
 
早速、来店されたお客様から「これ可愛いですね~」って言われました!!
本当に嬉しいです・・・
 
台の上に乗せて外から見える位置に置く予定
台が届くまでは入口入ってすぐの正面に置いてます♪
ご来店の際にはお出迎えしますよ~
 
では今日も楽しい一日になりますように♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿