2013年9月21日土曜日

ポスティングしてます♪

こんにちは
今週末は運動会っていう学校も多いんでしょうか・・・
娘も保育園で運動会の総合練習に参加したようです・・・
さて、現在私は空いた時間を利用してポスティングをしています
 

ポスティング・・・向いてるみたいです・・・
だいたい1週間で700枚くらいのペースで配布中
オシャレなポストを見つけたり、かっこいい表札見つけたりすると
ちょっとテンションが上がり・・・
終了後に配布した枚数を数えて自分の頑張りを褒めてあげる・・・
想像していた以上に楽しんでます・・・私♪

お店の認知度を上げるため配布しているのですが・・・
残念ながら今のところ成果の実感なし・・・
それでも今回配布のチラシがなくなったら次も作る予定
次回のチラシ内容もほぼ決まっています!

毎日どこかに楽しみがあって嬉しいです!
あとは成果を実感できれば・・・いいですね~

チラシと一緒に写真に写るワンちゃんは
先日、お店の看板を制作してくれたもくもく楽舎たけちゃん工房のたけちゃんが
連れてきてくれました♪
足や胴体、ちゃんと動くように工夫されているんですよ♪
カウンター上のペット君、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿