2013年9月22日日曜日

セトリエ届きました♪

こんにちは
この時間、外はすでに暑い・・・
いい天気で嬉しいですね♪
さて、l'heure du gouter にセトリエ第三号が届きました♪
セトリエとは・・・瀬戸の街全体がやきもの文化を生み出す・・・
「瀬戸」+「アトリエ」から生まれた瀬戸焼の魅力を紹介するフリーペーパー
 
第一と第二はなんとか手に入れて・・・・
第三号、どこに行けば手に入るんだろうと思っていた矢先
今回のセトリエで登場されている調理師の梶田さん(P10)が持って来て下さいました!
 
欲しい!見てみたい!という方、l'heure du gouter にありますよ!
 
セトリエ・・・見ると瀬戸物欲しくなっちゃうんですよね~
毎回、瀬戸物ってこんなにオシャレに使えるんだ!と読ませて頂いています
地元で活躍する方の紹介もあったりして・・・楽しいです!
 
瀬戸物が身近にありすぎてその魅力に気づいていない方
きっとたくさんいらっしゃるんでしょうね!
私もその一人です・・・
初心者の方や今まであまり興味がなかった方に特におすすめ!
 
これ・・・ホントにフリーなんだ!と思ってしまうちょっとオシャレなフリーペーパー
l'heure du gouter 以外でも見かける機会があったら是非読んでみて下さい
 
では・・・今日も楽しい一日にするぞぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿