2013年9月28日土曜日

アサヒトセト載ってます♪

こんにちは
今日もすがすがしいですね~
さて、瀬戸・尾張旭で配布されているフリーペーパー「アサヒトセト」に
ちょっとだけ掲載していただきました!
P3のNEWオープンのお店ばかりが掲載されるページです
昨日から配布が始まっているようですよ♪
是非見てみて下さい♪
 
今回の表紙面白いですよね~
尾張旭の悪と戦うローカールヒーローシュラバスターだそうです・・・
 
決めゼリフは「あまねく修羅場をぶち破る!森羅特装シュラバスター!」
今回の特集の様で・・・
当店の掲載のあるP3の次を開くと見開きで紹介されてます
ちょっと面白かったですよ!皆さんも是非!
 
それにしても・・・尾張旭にローカルヒーローいたなんて知りませんでした!
皆さん、忘れてないですよね・・・瀬戸のご当地ヒーロー「陶神オリバー」
勝手にライバル視してます・・・
確かコスチュームや必殺技、設定など・・・締め切りは今月末!
お急ぎください・・・
 
では今日も楽しく営業で~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿