2013年9月3日火曜日

忘れていた名刺・・・・

おはようございます
今日は晴れたり雨降ったり・・・ムシムシが嫌な一日になりそうですね!

さて雑貨店を瀬戸にオープンして1ヶ月以上・・・
すっかり忘れていたのが名刺を用意する事
「しまった!!!!」
いかんですねぇ~
一番最初に用意すべき物の一つなのに・・・

明日と明後日の定休日を使って雑貨の展示会に行く予定です
絶対必要な名刺・・・・

もっと早く準備すればいいのに・・・
前日になってバタバタするのが私の性格

こんな性格でも、今まで何とかなって来れちゃったから
またやっちゃうんですよね~

本当はちゃんと印刷会社さんにお願いして作る予定でしたが
お店にあるプリンターちゃんに頑張ってもらいましょう!
どんな名刺にしようかな~???

一日お店の見えない部分の事でバタバタしそうです
今日も皆様のご来店、お待ちしてまぁ~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿