2013年9月30日月曜日

バッタ・・・再入荷!

こんにちは
昨日から店内を模様替え中・・・・
まだ完成していないのでまた明日のブログで紹介します♪
さて前回入荷の時、大反響のありましたバッタ・・・
再入荷しました♪
今回は前回とは違う色も入荷してます♪
 
大ジャンプ・・・小さい子の見せた時の反応が楽しいんですよね~
ダメな子と大丈夫な子・・・ダメだったけど大丈夫になる子・・・
そしてこのバッタのおかげで助かるお母さんもそうでない方も・・・
 
子供が気に入ってくれれば、遊んでいる間に店内を・・・・
そうでなければ「怖い~!」とべったりされて見てられない・・・なんて事も・・・
 
もちろん子供だけじゃなく大人の反応も◎
 
今回もサンプルおいてあります♪是非遊んでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿