2013年9月6日金曜日

中日新聞に掲載♪

こんにちは
お店がお休みの2日間は雑貨の展示会で東京へ
結構バテバテでお疲れ気味の今日ですが・・・
中日新聞なごや東版に私の事・・・
掲載していただきました~
はずかしいですね・・・照れますね・・・
・・・って写真!載せるって言ってた写真と違うじゃ~ん!!
が最初の感想だったりします
「人」をピックアップするコーナーなので
お店の事は詳しく載ってはいないです
でも宣伝になるかな~と載せて頂きました
朝一友達からメール・・・私、テレビ欄チェック派だから
気付いた友達にビックリした朝でした!
今日も楽しく営業中!皆様のご来店お待ちしています♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿