2013年9月27日金曜日

瀬戸のnoveRugaさん

こんにちは
昨日、定休日を利用して
瀬戸の現座通り商店街にあるnoveRugaさんに行ってきました!
可愛い服と、アクセサリー、雑貨のセレクトショップ
だんだん寒くなってきて・・・季節も変わったのに
なかなか買物に行けなくて・・・
 
やっと行けたぁ~!!!
 
noveRugaさんは今年の2月にオープンしたばかり!
瀬戸に住んで4年・・・
すぐに行ける場所になかなか行きたいお店がなくて・・・
貴重な休日の少しの時間に寄れる場所にお店ができて助かります♪
 
一緒に行った3歳の娘は店員さんに終始緊張・・・
はずかしがり屋の性格が助かりました・・・
 
今回はトップスとショートパンツを購入♪
秋、ヘビロテ確実です・・・
本格的冬到来前にまたお邪魔したいと思います!
 
店長さん、とっても気さくな方でしたよ!
お蔭で楽しくお買い物できました♪
 
銀座通り商店街・・・
実は行きたいお店がちょこちょこあって・・・
何があるの???と思いながらも行ったことない方
是非一度遊びに行ってみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿