2013年9月20日金曜日

行ってきました!tane cafe♪

こんにちは
いいお天気が続きますね!外が明るくて気持ちいい~♪
定休日の昨日は、ずっと行きたかった
瀬戸市鳥原町にあるtane cafeさん行ってきました~♪
旦那と行こうと思ってましたが・・・・
なんとなく一人でのんびり行きたい気分になったので・・・
女子一人でランチしてきました♪
いただいたのはtane ランチ・・・
 
おいしかった・・・本当に・・・
体に優しい・・・納得しました・・・
食事して癒されました~
 
私の先に2組のお客様・・・
あまりのおいしさに、誰よりも早く食べ終わっちゃいました!
 
マリネやスープ、品数が多いからたくさんの種類の野菜が食べられる♪
コテコテしなくてもちゃんとおいしくできるんですね・・・
我が家の食事になんとか取り入れたいモノです・・・
 
その日の気分や疲れ具合で
コテコテギトギト食べたい日もあるし、太ると分かっていても
甘いの食べたくなりますよね~
そんな時はそれでいいと思います
 
ちょっと疲れてるな~とか、のんびりしたいな~とか
食事タイムを癒しの時間にしたい方は是非tane cafeさんへ
おススメです♪
 
癒されたい時の食事ってどんなんじゃ!
って言われそうですが・・・・
食べれば分かります!
 
定休日で充電完了♪
今日も楽しく営業してます!
ご来店お待ちしています♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿