2013年9月23日月曜日

wordpress・・・断念!

こんにちは
世の中今日は祭日ですね♪
月曜日だけど・・・いつもとはちょっと雰囲気の違う一日がスタート♪
さて今日は一向に進まないHP作りについて・・・

以前から使っていたwordpress

やめましたぁ~!!!

いやいや・・・私なりに頑張りましたよ?

でも・・・全くなじまないんですよね!

何かに挑戦する時
やっていくうちに少しずつ分かってきて
作る楽しみができてきて・・・

って全然ならないんですよ~!!!

という事で・・・きっぱりあきらめました!
今はHTML本を片手に通販サイトのテンプレートを編集中

こっちは楽しいんです・・・
タグ打って、プレビュー見たら貼りたい位置に写真が貼れて・・・・
HTML本見るのも楽しいし、タグ打つのも楽しいし・・・
wordpressよさようなら・・・

今月中にはなんとか完成できるように頑張ります!

では今日も楽しい一日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿