2013年9月15日日曜日

zomizomiさん新作入荷♪

こんにちは
せともの祭二日目・・・お店から見る外は曇り!
お出かけ・・・アリじゃないですか?
さて今日は新作が入荷した作家さんを紹介します
三重で活動するzomizomiさん
アクセサリーを中心にチャームとして使えるzomizomi人形も制作してます
リネンやリボン素材の布を使い、キラキラふわふわでとっても可愛い
それでいてちょっとかっこいいから大人女性にぴったり
そんなピアスやブローチが入荷してます
今後はシューズクリップやイヤーマフラーも入る予定!
待ち遠しい!!!
 
zomizomi人形は紐を通せるように作られているので
今使っているキーホルダーやストラップにそのまま付けるだけ・・・
鍵やスマホがちょっとさみしいなぁと感じたら是非zomizomiをお供に・・・
今回写真は掲載してませんが、お店に会いに来てあげて下さい♪
 
秋冬アイテム続々入荷中、是非チェックに来て下さいね♪
では今日も楽しい一日になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿