2013年10月15日火曜日

3000枚終了~

今日でポスティングが終了しました~

3000枚のチラシを作って約1ヶ月半・・・
当初の予定より半月ほど遅くなりましたが終わってよかった・・・
せっかく作ったチラシ、手元で温めていても意味がないですからね・・・

始める前は3000枚を目の前に「多いな・・・」と思っていましたが
終わりが見えてきた頃には
「入れるポストはまだまだたくさんあるのに、チラシがもうこれだけ・・・」
・・・なんて思ったりもしました~

ポスティング・・・私は好きです♪楽しかった~

大きなマンションに住んだ事がなかったので・・・
マンションのポスト事情・・・こうなってるんだ~と発見があったり

オシャレなお庭を見て、「我が家の参考に・・・」と考えたり

最初は入れ方の分からなかったポスト・・・入れずにスルーしてました
ある日、郵便屋さんが入れるのを見て「そうやって入れるんだ~」とお勉強

玄関先とってもオシャレだな~とか
表札かっこいいなぁ~などなど

終わった後にはポスティング枚数を数えて自分を褒めてあげる♪

楽しみの多いポスティングだったなぁ・・・

11月にはまた新たなチラシを制作予定♪

今回はイベントでの配布がメインになりますが
配布で残ってしまったチラシはまたポスティングする予定

いつかポスティング効果が現れますように・・・

では今日も楽しい一日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿