2013年10月20日日曜日

トナカイさん仲間入り

以前ブログで紹介したカウンター上の看板犬
そこにトナカイの仲間が加わりました

今回も制作者はもくもく楽舎のたけちゃん・・・
 

今回は普段の木工教室と同じ、組み立てる前の状態で持って来て下さいました!
そして、お店のカウンターで私が組み立てる事に・・・
 
普段、幼稚園生~小学生を対象にしている教室で作っているトナカイ
たけちゃんが組み立てるだけでいいように下準備をしてくれているから
不器用な私でも大丈夫!

結構面白いし、なんといっても可愛い♪
角や足は小枝を利用しているから、トナカイによって少しずつ表情が変わるそうです
そこがまた面白いですよね!

幼稚園生対象の時は、お母さんと一緒に作るそうですが・・・
娘は来年で4歳・・・こんな事本当にできちゃうのかな???と思いながら制作

今はカウンター上で犬と並んでいます

たけちゃん、イロイロなイベントで木工教室開いています
興味のある方是非参加してみてはいかがでしょうか・・・
いつも人気ですぐにいっぱいになっちゃうみたいなので早めの予約がいいですよ♪

これだったら、きっと子供喜んでくれそうです!

お店のカウンターもにぎやかになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿