2013年10月30日水曜日

おやつ頂きました♪

瀬戸は気持ちのいい天気になってきました♪
昨日お友達がお店に来てくれて、お土産頂いちゃいました♪
 

チョコレートブラウニー、ベーグルやスコーンなど
長久手にあるブーランジェリーBENKEI 長久手店 のおやつたち♪
 
ここのパン屋さん私も行った事あります!
とにかく種類が豊富で・・・
美味しそうだな~なんて思うパンを全部トレーに乗せていくと大変な事になるお店
 
始めて行ったときは店員さんに人気のパンを聞いたぐらいです!
まぁ結局・・・人気のパンも多くて・・・
悩んだんですけどね・・・
 
だから行った時は「今日は何を諦めるのか・・・」とちょっと違った戦いが・・・
 
昨日いただいたおやつも美味しかった~♪
ベーグルに挟まれたレモンのきいたクリームチーズ♪また食べたい・・・
 
袋に入ったチョコレートブラウニーは今日のおやつ♪
今日一日のお楽しみがあると・・・
イロイロあるお店の見えない部分の雑務も頑張れる!
 
こんなかんじで・・・今日も楽しい一日になりますように♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿