2013年10月5日土曜日

ブックマークナゴヤ♪

こんにちは
楽しいイベントのチラシが届いたのでお知らせします
10月12日~11月4日 開催 book mark nagoya 2013
「本」をキーワードに名古屋市内の書店や雑貨店で開催されるイベント!
もう6回目を迎えるんですね!
このイベントが始まった時、
別々の離れたお店が同じイベントを行うという事がとても新鮮だったんですよね~

ただ・・・私、全く本読まないんです・・・
活字を見ると眠くなるタイプ・・・

古本屋さんには何度も行った事あります・・・
「表紙が可愛い!」とか「ディスプレイに使える!」とか・・・
最初から読むつもり全くなし・・・

本の楽しみ方、こんなカンジでもいいでしょうか?

チラシを見ていると私の知らない雑貨屋さん、
普段、入りたくてもなかなか入れなかった本屋さん・・・
イベントがあれば入りやすそう♪
参加店は約30店!なんだか楽しみですね~

このチラシを届けてくれた「いろは雑貨店」さん
期間中店内に古本屋さんができるそうですよ!
こちらも楽しみです♪

今年は是非丸一日使ってガッツリ参加してみたいです♪

では今日も楽しい一日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿