2013年10月6日日曜日

地域のラジオ、ラジオサンキュー♪

こんにちは
キンモクセイの香りがしてきましたね!
車の窓を開けて走っていると気持ちがいいです♪

さて、またまたルール・ドゥ・グーテの広告を掲載しましたのでお知らせです
瀬戸・尾張旭・長久手の地域のラジオ、ラジオサンキュー
10~12月号の番組ガイドに載ってます♪
番組ガイドの他にも地域の情報満載で見応えあります♪
今回号には”サンキューエリア秋の癒しおすすめスポット”と題して
行楽シーズンにはありがたい情報も・・・
見かけた方は是非ご覧になってみて下さい♪
 
個人的には・・・ルール・ドゥ・グーテと同じように広告を出されていた
「三国ウエスト農場」さん・・・・
瀬戸で馬に乗れるなんて!早速私も下調べです!
瀬戸に住んでいても、まだまだ知らない事が多いんですよね~
 
まだまだ知らない地元情報をゲットしましょう♪
 
午後からも楽しく営業♪皆様のご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿