2013年10月9日水曜日

せとアトリエ参道と作品展示会!

台風の影響でくら~い空
風が強くて髪がボサボサ・・・これだけで憂鬱になるから嫌です・・・

さて、今週末は瀬戸深川神社前の参道を中心に
せとアトリエ参道2013が開催されますよ♪
この時期の瀬戸は本当にイベント目白押しです!
アトリエ参道とは・・・さまざまなジャンルのクリエイターが集結し
ものづくり文化の情報発信をするイベント
直接作り手に会えるイベントなんです♪
 
作品販売の他にも、ほとんどのブースで体験コーナーが用意されているので
子供から大人まで楽しめるところがいい!
ろくろ回したり、布小物作ったり・・・自分のお気に入りを作ってみてはいかがですか?
 
食べ物あり、ライブありの楽しい二日間・・・
 
そして先日ブログで紹介したご当地ヒーロー”陶神オリバー”
せとアトリエ参道と同じ日10月12日(土)11時~16時
応募作品の作品提示買いが開催されます
 

場所はせとアトリエ参道せとめし広場にあります瀬戸蔵、2F・市民ギャラリー
作品を見るだけじゃない!どの作品がいいのか投票ができて・・・
それが審査会に反映されるんです!
 
どの作品が選ばれるのか・・・楽しみが増えますよね♪
是非こちらもお立ち寄りください
 
もちろんルール・ドゥ・グーテは土日営業中!
せとアトリエ参道の帰りは是非お店にもお立ち寄りください
 
営業の為せとアトリエ参道に行けないのがちょっと残念!
当日は友人のfacebookでの近況報告を楽しみしています!
 
では今日も楽しい一日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿