2013年10月19日土曜日

知立のcafe petale さんへ

昨日のブログでも紹介しましたカフェへの納品
知立のcafe petale さんへも納品に行きましたので紹介します♪
 
 l'heure du gouter でもお客様の反応が大きい作品です
牧場ジオラマでトレーや小物入れを制作している
vist lab さんの作品を納品してきました
 
オブジェや小物入れ、トレーなど全17点
窓際に展示して下さるそうです
 
cafe petale さんは窓の外に公園の見えるほのぼのとしたカフェ
お店の雰囲気にも合っていいかな~と思っています
 
他にも作家様の作品を販売されています
オーナー様の好みが反映されていて
個性的だけど主張しすぎない、可愛いものたちがたくさんです
 
私も納品にお邪魔するたびに、イロイロ見させて頂いてます♪
 
最近はハンドメイド作家さんの発掘にあまり時間が使えていません・・・
私も素敵な作家さんを見つけなくては!と刺激を受けて帰ってきました♪
 
ランチもおすすめですが、雑貨もおすすめ!
可愛いハンドメイド作品が大好きな方
是非足を運んでみてはいかがでしょうか
 

0 件のコメント:

コメントを投稿