2013年10月4日金曜日

岡崎のpatapoufさん

こんにちは
今日は曇空でちょっと肌寒い・・・だって秋ですものね・・・
さて定休日を利用して岡崎のpatapoufさんに納品に行きました!
 

今回納品した商品は真鍮を使い落ち着いた雰囲気messinkiのアクセサリーと
贈るのも、贈られるのも楽しくなるraradesignのメッセージカードです
 
アクセサリーはピアスを中心にネックレスやブレス全12点
カードは野菜をモチーフにしたカードや
コーヒーやパンをモチーフにしたカードなど全14点
l'heure du gouterがお届けしている雑貨以外にも
パリで活動する鞄作家さんの作品やステーショナリーも置いてあります!
 
もちろん、スイーツもとってもおススメなカフェ♪
と言う事で・・・帰りには自分用に焼き菓子を購入♪ 
 

シンプルだけどサクサクでおいしいんです♪
食べて素直に「美味し~」って言っちゃいますよ♪
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪
 
では今日も楽しい一日になりますように!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿