2013年11月24日日曜日

渋滞の原因は・・・

良い天気の日曜日
遊びに行きたくなりますよね~

日曜日は街全体が休日モード・・・
外の雰囲気が他の曜日とは全然違いますよね
車も少なくて静か、特に午前中は・・・

ところで・・・昨日、自宅に帰る途中原因不明の渋滞が・・・

「なんで???」
「こんなところが混んでるの???」

その原因が友人のfacebookで分かりました
 

 
↑ これですね!
 
だからか~しかも今日までみたいです・・・・
そうだよね・・・混むよね・・・
 
この激混みが予想される中、最終日の今日、行こうか悩んでます・・・
紅葉はいつでも見れるけど、ライトアップは今日までだもんね・・・
 
岩屋堂には何度も行ってます!近くなんでね・・・
確かに紅葉おススメですよ!
 
ネット検索すると「穴場スポット!」と書いている方もいらっしゃいますが
駐車場環境や岩屋堂へ行く途中の道路環境の影響で
穴場スポットとは言えない・・・激混み覚悟で行くスポットです
 
そんな激混みスポットに私はまだ行ってません・・・
不思議ですね~近くてすぐに行ける場所だと何故か行かない・・・
「いつでも行けるから・・・」という安心感が結果的に遠い存在にしちゃってます
 
今シーズンまだ紅葉を楽しんでいない方、渋滞覚悟で行ってみてはいかがですか?
たどり着くまでに少々時間がかかるかもしれませんが
きっと素敵な紅葉が見れると思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿