2013年11月25日月曜日

行きました岩屋堂♪

結局、昨晩行ってきました岩屋堂ライトアップ最終日!

激混み覚悟で行きましたが・・・思ったよりは空いてました!

岩屋堂に入って行くメインの道が1ルートしかなくて・・・
さらに会場近くは道が細い・・・
この道路環境のおかげで激混みの印象がありますが
実際、車さえ停められれば、会場はさほど混んではいませんでした・・・
一応・・・地元ですので・・・渋滞に乗らなくて済んだしね・・・
 

ほとんどがもみじ、ところどころドウダンツツジやイチョウの木があり
どれもきれいに紅葉してました!

会場の奥まで進めば人も少なく静かで、とっても幻想的!
いや~本当に綺麗だった~

お団子もおいしかったし、娘の機嫌も良かった
風も吹かないいい天気に恵まれたおかげで、あまり寒くなかったし・・・

今年の紅葉は大満足♪
三脚持たずにいったので・・・写真はほとんどがブレブレ・・・
しかも途中でバッテリー切れ・・・
我が家ではよくある事です・・・

掲載の写真は川に紅葉が映し出されていたのでパチリ!

夏に川遊びに来た時より水位が高かった!
もしかしたら・・・映し出されるようにあえて調整させているんでしょうか?

ライトアップは昨日で終了~
でもまだまだ紅葉は綺麗でしたので、お昼間行ってみてはいかがでしょうか
おススメです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿