2013年11月26日火曜日

二人展あります♪

お店に置いているイベントのチラシ
その中の一つが今週末からスタートしますので紹介します♪


 

 
瀬戸市太子町にあるアトリエ花の家でデザイナー二人展が開催されます
今回が第6回、過去には私もお邪魔した事あります
 
作品ももちろんステキなんですが・・・
会場のお宅もまた素敵なんですよね~
 
二人展では天然石アクセサリーやクリスマス&お正月飾りが
展示されると思いますが
メインはアーティフィシャルフラワーアレンジメント・・・
 
アーティフィシャルフラワー・・・って???
生花をリアルに再現して造られた花・・・そうです”造花”
 
花は生花が一番!って思われている方多いですよね・・・多分
私も随分長い間思っていました・・・花の家さんの作品に出会うまでは・・・
 
本当にリアル・・・綺麗な花は綺麗に、可愛い草花は可愛く・・・
目の前で作品を見ているのに・・・
「本当に造花ですか?」と何度も聞いた覚えがあります
 
私、結婚式のブーケ・・・コレが良かった~!!!と何度も思いました
だって・・・そのまま残せますからね・・・
 
そのアーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメント
是非、直接見に行ってみてはいかがですか?
 
会場:アトリエ花の家  瀬戸市太子町193番地
期間:2013年11月30日~12月8日
 
おススメですよ♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿