2013年11月5日火曜日

クリスマス!スタート!

今日はとってもいい天気でしたね♪
l'heure du gouter では今日からクリスマス用品を店頭に並べました!
 

 
ツリーに飾るオーナメントを中心に
置物やペーパーナプキン、ライトなどなど
そんなに大きくはないですがツリーも置いてみました・・・
 
今までイベント事にあまり興味のなかった私・・・
多分、自分でクリスマスツリーを飾るのは人生で初めて・・・

ツリーを購入して・・・箱を開けてビックリ!
枝は自分で広げていくんですね~!!!

広げ方でもちょっとセンスが問われる・・・ビクビクしながら広げて飾り付け・・・

初めてなので・・・全くセンスのない事に気づきました・・・
今日は時間が足りなくなりましたので続きはまた今度・・・

西日を浴びながら・・・暑いな~と思いながら飾りました!
早いかな~と思いながらも、もう11月ですからね・・・

独身OL時代・・・街路樹のイルミネーションやお店の飾りを見て
「クリスマスかぁ~」と気付かされたものです・・・
どんなに忙しくても・・・周りの景色が季節を教えてくれました!

小さなお店ですが・・・一応は季節をお伝えする側として
暑くても飾ってみました・・・

明日と明後日は定休日
定休日も使いつつ・・・お休み明けにはちゃんとディスプレイは直しますので・・・
是非見に来て下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿