2013年11月9日土曜日

クリスマスラッピング♪

こんにちは
今日もすがすがしい天気になりましたね♪
瀬戸ではゆるり窯めぐりが開催されます!是非お出かけ下さい!

さて、l'heure du gouter ではクリスマス商品が登場し
ディスプレイ直しつつ・・・ポップを書きながら飾っています

そして・・・ラッピングもクリスマス仕様に♪
 


普段のラッピングをクリスマスカラーにして・・・
松ぼっくりに見立てたお花を付けて・・・
写真にはまだ付いていませんが雪だるまのカードを付けて・・・

期間限定、クリスマスラッピングお受けします♪

もちろん、普段のラッピングも続けますよ♪
誕生日がクリスマスシーズンだからって・・・
クリスマスと誕生日・・・一緒にしないで!!!って方も大丈夫です・・・

フツーの緑とフツーの赤が組み合わさると・・・

なぜか突然”クリスマス”になる魔法の組み合わせ・・・

不思議ですよね・・・
普段使っているアイテムに緑と赤を追加するだけで
クリスマス特別バージョンに変身するんですから・・・

クリスマス気分を気軽に味わいたい方・・・是非お試しください
100円均一や近くの手芸店などで、赤と緑のリボンかフェルトか布地か・・・
なんでも結構です・・・

リボンだったら・・・窓の取っ手に結んでみたり・・・
フェルトだったら・・・玄関の置物の下に敷いてみたり・・・
布地だったら・・・2色が見えるようにずらしてテーブルにかけてみたり・・・

気軽にクリスマス・・・作れるものです・・・

気軽に飾って・・・もう少し飾り増やしたくなっちゃったなぁ~と思ったら
l'heure du gouter に探しに来て下さいね♪

では今日も楽しい一日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿