2013年12月10日火曜日

BGMをクリスマスに♪

こんにちは
今日の瀬戸は不安定な天気です・・・
今朝は雷もすごかったですね~!!!

さて、先週末からBGMをクリスマスに変えてみました♪
 

 
シンガーソングライターの山田稔明さんによるアルバム♪
お馴染みのクリスマスソングが12曲!
しっとり・・・というよりちょっと楽しくなるクリスマスソングが多め♪
お店でウキウキしてくださいね♪
 
お母さんと一緒に来てくれた小学生が口ずさんでくれたりして・・・
なんだか嬉しいです♪

私は毎日、お店と自宅の往復がほとんど・・・
なるべく混まない道を選択して通るため、クリスマスイルミネーションに無縁・・・・
街中どうなっているんでしょうか???

名駅や栄はきっとキラキラなんでしょうね~

友人がfacebookなどでアップしてくれたイルミネーションを
iphoneの小さな画面でチェックしながら・・・

クリスマス気分を高めて、午後から頑張りま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿