2013年12月15日日曜日

文具大好き♪

今日も寒い・・・
ほとんどが曇空・・・冬に晴れる日はこんなにも少なかったかな??
と考えてしまうくらい晴れて明るい時間って少ないですよね・・・最近

さて、今日はこんなお客様が来て下さいました♪
l'heure du gouter がオープンしてから
近くを通るたびお店にお立ち寄りくださる文具好きのお客様

「これもいいなぁ~」「あれもいいなぁ~」「コレきになるな~」と
必ず文具コーナーをチェックされます♪

今日は、以前こんな文具をみつけた・・・とか
自分が気に入っているボールペンがコレで・・・などなど
文具ネタで話が盛り上がりました♪

当店はファッション小物・文具・インテリア小物を中心に品揃えをしており
そこにkidsアイテムや生活雑貨を加えています

大型店や文具専門店と比べてもすごく小さな文具コーナーを
こんなにも楽しみにして下さって嬉しいです♪

私もリングノートや持ち歩くボールペンはもう何年も使っているお気に入り♪
そんな長く大切にしてもらえる文具をご紹介できるよう、頑張ります♪

これからも文具コーナーをお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿