2013年12月16日月曜日

またディスプレイ変更!

こんばんは
今日は閉店後のブログ更新になっちゃいました♪

最近、店内の模様替えをしたばかり・・・
新しいアクセサリーブランドも増えたのでアクセサリーコーナーも
ディスプレイを変えたばかりでした・・・

しかし・・・そのアクセサリーコーナーをまたまた変更!
どーしても!ぐるっと一周できるようにしたくて!
 
 

 
前回の配置だと・・・・
アクセサリー全部を見ようと思うと
手前を見て・・・反対側にまわって向こう側を見る・・・
というカンジでした・・・

それがど~しても気になり!朝イチに変更!

ちょっとシワ寄せで影響のある場所のありますが・・・
一応スッキリ!
これで見ながら・・・全部を続けて見れるようになりましたよ♪
ゆっくりアクセサリー見て行って下さい♪

今日も楽しい一日でした♪
明日も皆様のご来店お待ちしています




0 件のコメント:

コメントを投稿