2013年12月22日日曜日

予約しましたか?

こんにちは
寒くてもいい天気の瀬戸市
クリスマス直前の連休ど真ん中・・・
みなさん、どんな過ごし方されているんでしょうか~

ところでケーキの予約は済みましたか??
私はこんなにギリギリになって焦りだし・・・
昨日、やっと予約してきました~
 
お願いしているのは瀬戸市品野エリアにあるEISENDOさん
クリスマス用お菓子もたくさん!
娘へのプレゼントに一つ入れてあげようかな・・・と考えながらも
お迎えの時間が迫り選ぶ余裕なし!
 
だって肝心のケーキ・・・どれもおいしそうで!!!
悩んで悩んで悩んで・・・
 
「明日また来ます」と一旦は車に戻りましたが・・・
ダメだ・・・明日は来れない!
 
とまた店内に戻り・・・結局一番フツーの定番ケーキに!
私は別のケーキが良かったけど・・・3歳児の娘なら・・・
一番フツーでイチゴとサンタさんが乗っている方が喜ぶものかな?と・・・
 
EISENDOさんは品野ロールがテレビで紹介されて有名になったとか・・・
私が瀬戸に来た時にはすでにブームの後でした・・・
 
自宅から比較的近いので
誕生日ケーキや手土産スイーツをEISENDOさんで購入しています
見た目もきれいだし・・・おいしいし・・・スポンジはフワフワだし・・・
 
近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さい♪
彩りきれいなケーキに悩んじゃいますが・・・
フツーのショートが一番・・・といった友達もいましたよ・・・
 
≪年末年始休業のお知らせ≫
12月30日~1月3日はお休みいたします
年明け1月4日から皆様のご来店をお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿