2013年12月1日日曜日

現在paypal検討中!

今日も冷えますね!
お店の中はエアコンをつけていても足元が冷える~!
寒さ対策しっかりやって風邪には気を付けましょうね!

さて、l'heure du gouter では現在、お支払方法は現金のみです!

でも、時々お客様から「クレジットは?」と聞かれるので
クレジットでのお支払いを可能にしようか検討中!

実際、カード派の私も支払いのほとんどをカードで行っています
だから・・・使い方の気持ち分かるんですよね~

本当はオープンと同時に導入を予定していましたが準備が間に合わず・・・
オープンしたらしたで・・・あまり時間を使えず・・・
導入しないまま4ヶ月が経過

カード決済、導入には時間と厳しい審査と費用がかかる!と・・・
思っていましたが・・・今は比較的簡単に、費用も抑えて導入できる方法があるとか・・・

私が利用している服屋さんで教えてもらったのがPayPal Here
iphone や ipad にサインをして決済する方法

月額使用料はないが、どうやらソフトバンクと契約しないといけないとか・・・
私・・・ソフトバンクユーザーではないので・・・悩む・・・
もう少し下調べして・・・もしも導入するなら年明けにも・・・と考えています

既に導入して使われている方、同じく導入を検討中の方
良い点、良くない点あったら教えて下さいね♪

今日の営業後と明日の営業前の時間を利用して模様替え!
この後もがんばりま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿