2014年1月12日日曜日

私の想いとチラシの想い

2月開催予定のステンドグラス展
開催日は2月21日~3月4日です

瀬戸市で活躍するnijiirolamp
作家で代表の山田さんと、ここで学ぶ生徒さんの作品が並びますのでお楽しみに♪

本日そのチラシを入稿して・・・あとは仕上がりを待つばかり♪

 
今回のチラシ作り・・・
キャッチコピーや配置などはもちろん
1番は写真に悩みました~
 
目に留まりやすくて・・・・ステンドグラス展の雰囲気が伝わって・・・
作品ができあがるまでのストーリー・・・と言うより
目で見た印象を重視して写真を選びました♪
 
しかしそこには問題が!
 
ステンドグラス展には10名近くの作り手が集まる予定
それなのに・・・同じ作り手ばかりの写真を選んでいたり・・・
アイテムの種類はいくつかあるのに、同じようなアイテムばかりを選んだり・・・
 
「ステンドグラス展全体の雰囲気を伝えたい!」と思いながらも・・・
無意識のうちに、自分が好きな物ばかりを選んでしまっていたんですよね~
 
写真提供と、作品についての説明をして下さったnijiirolamp さん、
ありがとうございます♪
 
何枚かあった写真の中から、結局4枚をセレクト
 
反省点は事前に作品についての下調べが必要だった事と
準備期間が短い事・・・でしょうか・・・
 
ステンドグラス展が始まるまでには・・・
作品についてもっと勉強しておきますね♪
 
さて、今日の営業時間も残りわずか!
3連休最後の月曜日も皆様のご来店お待ちしています♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿