2014年1月29日水曜日

今更リンク貼りました。。。

こんにちは
瀬戸に雑貨店をオープンして半年。。。
やっとこさブログにリンク貼りました~
今更~???と言われちゃいそうですね。。。

 
l'heure du gouter はHPとブログが全く別のアドレス。。。
HPにはブログやfacebookのリンクを貼っていましたがブログにはなし。。。
 
ずっと気にはなっていたのですが後回しにしていました
 
という事で・・・ついに貼りました!!
貼った場所は左バー、お店の紹介の下
これで・・・ブログヒットした人はHPを探さなくても分かるし、
facebookやってるんです~というのも分かっていただける!。。。ハズ
 
次は地図でも貼ろうかな・・・
 
HPもブログも・・・
私は毎日見ているし、そもそもお店の存在を分かった上で見ているので
お店の事を何も知らない人、もしくはネット検索に慣れていない人が
当店のHPを見た場合・・・
どんな情報がどこにあると助かるのかな???
・・・というネット利用者さん側の気持ちを忘れがちなんですよね・・・
 
今度、実家に帰ったら・・・
ネット検索したい時は図書館を利用している母親にHP見てもらお~
 
もちろん!皆様からの
こんな情報載せて欲しい!ここが分かりにくい!など
ご意見お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿