2014年1月11日土曜日

ironomoriさん入荷♪

こんにちは
寒いですね~でも雪は嬉しい♪
今朝は瀬戸でも舞ってました!
雪合戦したいんだけどなぁ~ちょっと少ない・・・
次の寒気に期待しましょう!

さて、今日は京都で活躍する、
刺繍ブローチのironomori さんの作品が入荷しましたのでお知らせします♪

 

 
カラフルでとっても丁寧な刺繍が特徴のironomori さん
全てのブローチがミニクッションのようにふっくらしています
 
身近なアイテムをモチーフにポップな配色がなんだか楽しくなりませんか?
大好きなその見た目の他に私がとっても気に入っているのは・・・その仕上がり♪
 
ブローチの中身がしっかり詰まっているので、
布×刺繍糸なのに固くて分厚い!!ちょっとやそっとじゃヨレヨレしないですよ!
 
一針の重みを感じる作品♪
帽子やカバン、セーターやカーディガン・・・
シンプルなアイテムにはブローチがおすすめです♪
 
近々、facebook 今日のピックアップ商品でも紹介しますのでお楽しみに♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿