2014年1月31日金曜日

期間限定!斬新なPOP

こんにちは~
今日のブログは・・・
昨日の定休日を利用してお店で開催された
「せと・しごと塾」主催POP講座について!

せと・しごと塾」とは・・・
瀬戸市が「地域ビジネス」の創業を目指す市民に対し
創業に必要な知識や実務を学ぶ機会を提供し創業を支援しているもの

私もとってもお世話になっている一人・・・

今回は第二回POP講座の場所に選んで頂きました~

POPを書く事・・・苦手なので・・・ありがたい・・・
という事で・・・参加者さんの自己紹介が終わったら早速書いてみる!
 
いつもは自分一人で書いているので
皆さんのアイデア・・・すごいな~と感心。。。
斬新なモノや面白いモノ、力の入った力作まで・・・
勉強になりましたよ♪
 
 

 
写真は、できあがったPOPをみんなで見て回っているところ・・・
改めて見られるの・・・
これがまた恥ずかしいんですよね~
 
絵が書いてあったり、実際の使い方を提案していたり・・・
”これマネしよう!”と思えるのもいくつかありました♪
 
皆さんが書いて下さったPOPはそのまま展示
「外のPOPとは違うな~」と思ったら・・・それは今回の講座での作品です!
お店に来て下さった時はそんなところも楽しんでいって下さいね♪
 
苦手なPOPですが・・・
今後も頑張って書いてみま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿