2014年1月14日火曜日

webでカード利用

手続き完了!
やっとwebショッピングでのカード利用ができるようになりました~
今までは振込以外、代引きしか利用できなかったんです・・・

webページはいつも後回しにしちゃうから
実店舗オープンから随分時間かかっちゃいましたけど・・・
やっと審査が終了~
近日中には使用可能にするためHPを編集しますのでお待ちください

 
本当はwebページをマメに更新しなくちゃいけないんですけど
なかなか・・・手が付けられなくて・・・
今年は毎日の日課にしたいと思います!

まずはカードを早く利用可能に・・
またやってくるHTML編集!
クレジット会社から頂いたマニュアルと、HTMLのマニュアル本片手に
また頑張ってみます・・・

もしダメな場合は・・・クレジット会社さんが見に来てくれるそうなので・・・
なんとかなるかな・・・

今回編集完了後にご利用いただけるのは
ご注文時のクレジット利用の他、お届け時のクレジット利用です

ネット上にクレジット情報を入力する事に抵抗がある方でも大丈夫♪
支払方法が選べた方がいいですからね~

でもその前に・・・
皆様に利用していただけるようなページにできるよう・・・
手をかけて、育てていかないとね・・・

では・・・本日の営業もあとわずか・・・
明日と明後日は定休日になります!
金曜日のご来店お待ちしていま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿