2014年2月10日月曜日

台湾小物市があるんだって!

こんにちは
今日はお店に可愛いチラシが届いたので紹介したいと思います♪
 

 
台湾のキッチュでレトロな小物を集めた「台湾いろは市」が
名古屋市千種区にあるいろは雑貨店で開催されるらしいです♪

台湾雑貨・・・カラフルで可愛いですよね~
いろは雑貨店オーナーが旅して集めた小物が並ぶらしいですよ♪

こちらのオーナーさんはレトロ好き。。。
ふむふむ。。。台湾ね。。。
分かる!好きだよね~!台湾雑貨!

きっとオーナーさん好みのカラフルでちょっと懐かしい感じの小物が
てんこ盛り・・・になると思います・・・

目の覚めるような鮮やかなチラシは店頭にもありますので
是非お持ち帰りください♪

ほぼ同時期に当店ではステンドグラス展を開催!
ちょうどいい!
名古屋~瀬戸の雑貨店巡りなんていかがでしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿