2014年2月11日火曜日

吊り下げ製作中!

こんにちは!
今日もいい天気に恵まれた瀬戸市
皆さんどう過ごされましたか?

さて・・・
今、私は天井からの吊り下げ物を製作中!
 
どうやら私は上からぶら下げるアイテムが好きらしく・・・
今は天井、壁から内側1メートルに取り付けたライティングレールに
ランプ以外にもオーナメントなどをぶらさげ中・・・
 
しかし!もう少し増やしたい。。。でもあまりキュンキュンになるのは。。。
という事で作る事に!
 
もちろん私の事なので、たいしたモノを作る予定はしていません・・・
棒をくっつけて・・・そこに何個かフックを付けて・・・
天井に吊り下げフックを付けて・・・そこにひっかけてぶらさげる・・・
 
コレだけの事・・・
 
ですが・・・これがなかなか進まず・・・
実は「作ろう!」と思い立ってからすでに2ヶ月以上が経過
 
「アレしよ~」「コレもやろ~」「こんな事もやろうかな~」などと
何かが浮かぶとそちらに吸い寄せられて
先の「やりたい事」がどんどん埋もれていくからこんな事になるんです・・・
 
次の定休日には足りない材料を買ってきて・・・
来週中には作ろうと思っています・・・
 
設置場所は・・・店内中央にある照明・・・
フツーの四角い照明が付いてますのでその周りに設置を予定♪
店内中央にもオーナメントなどが飾れるようになります♪
完成したらまたアップしますね~
 
どんな感じになるのか・・・ちょっと楽しみ!
お店の雰囲気が、また変わるかもしれませんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿