2014年2月22日土曜日

わぁ~い♪KELLY第二弾!

こんにちは♪
ステンドグラス展、二日目も終了~

今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪
是非インテリアに取り入れてみて下さいね♪

さて・・・今月発売のKELLYは「NEWSな雑貨店」
その中にl'heure du gouter も載せて頂きました~♪ありがとうございます♪

 


私もペラペラ中身をチェック・・・
載っている雑貨店・・・
どのお店もこだわりがあってオシャレ!
その中に一緒に載せて頂いて恐縮です。。。

お店情報が満載で、今月号は特に見応えあり!
私も気になる雑貨店をチェック!行ってみたいお店がたくさん♪

その中で一番気になったのは・・・
l'heure du gouter のお隣に掲載されていた
豊川の「SPROOF」さん

l'heure du gouter の店内、少しのグリーンを置いています
少しずつ増やして・・・本当はグリーンいっぱいのお店にしたいんです・・・
今はまだまだほど遠いんですけどね・・・

写真で見ると「SPROOF」さんはグリーンを使ったインテリアがステキ♪
だから・・・l'heure du gouter とは雰囲気の全く違うお店ですが
是非参考にしたいんですよね~♪

豊川・・・ちょっと遠いけど・・・いつか行きたい・・・
定休日かぶってないから大丈夫かな♪

l'heure du gouter の記事はP44に掲載!
是非見て下さいね♪

では明日も皆様のご来店、お待ちしていま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿