2014年3月22日土曜日

瀬戸の美味しいモノ♪

こんにちは
今日は約2年ぶりに会う友達が・・・
差し入れと一緒に来てくれました♪

 
美味しいパン屋さん montanabakery のケーキと
瀬戸に2店舗を構えるせきや精肉店のカレーコロッケ
 
今は結婚して遠くに住んでいる友達
偶然にも元々は当店の近くに実家のある瀬戸っ子
カレーコロッケが昔から大好きで、瀬戸に戻る度に食べているんだって♪
 
どっちから食べようかな~!!!
悩むよね・・・
 
悩んだ末に選んだのはカレーコロッケ♪
閉店待たずにバックヤードでコソコソ食べました♪
 
ん~美味しい♪
お肉屋さんのコロッケってどうして美味しいんでしょうね・・・
甘くてしっとりしていて・・・ちゃんとカレー・・・
コレ・・・子供絶対好きだよね・・・
 
残りは自宅でいただくとして・・・
 
久しぶりに会えたし、美味しかったし・・・
テンション上がった今日の午後、コレで後半も頑張れる♪
 
閉店までの残り2時間半!
まだまだ皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿